命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

縞々パジャマのちゃー


神戸に言ったその夜から、ちゃーがまたひっきりなしに鳴き出した

一晩中、よたよたの足どりで階段を上り・・意味もなく鳴く

落ちそうなので・・とても危ない

当然、私は睡眠不足



でも・・4ヶ月もちゃーの介護をしていて 気づいたことがある

同じ症状を・・ある周期で繰り返しているのだ



だから・・前のとき・・ためした方法を試みる

昨夜、獣医さんに往診してもらって浣腸をしていただき・・大きなウンチを出してもらった


そして・・今日から毎日の点滴の量を増やすことになった


これから毎日、ちゃーは150ccの輸液を入れることになる




前のときもそうだったけど・・ウンチが出ても、すぐには症状は改善しない

昨夜も・・一晩中・・2階に上がったり風呂場に行ったり・・鳴き続けていた

でも・・前回のときは・・2,3日経ってから症状が改善したから

今回も・・そうだったらいいな・・



そういえば・・作ったつちびとに化粧泥を塗ったよ




このままじゃあわからないけど・・チャトラ猫のちゃーのパジャマは 縞々パジャマにする予定(笑)


化粧泥を塗ってから・・また写真を撮った


このつちびとのように・・ちゃーのご機嫌さんと私の安眠

取り戻せたらいいな




★★★★★★

可南つちびと展 『無力のチカラ』

場所 ぎゃらりい ホンダ

日時 2013年 3月7日(木)~3月20日(水)
 
11:00~18:00

イベントDAY 3月11日(月)ドリアン助川さんのライブ(詳細は未定)

〒599-8236 
堺市中区深井沢町3134
TEL 072-278-3381 
FAX072-278-1451
ぎゃらりい ホンダ


★★★



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ゆきりん
はじめまして。 10月の神戸の大丸で作品を見せてもっらたものです。 アクセサリーを眺めていたら、気さくに声をかけてくださりとっても嬉しっかたんです。 猫ちゃんの介護中で必死の中での笑顔だったんですね。 素顔の透明感のあるオーラに心惹かれたんですよ。この冬は寒さ厳しいです。心寂しい想いでいっぱいになります。 つちびと作りに心を燃やし、同志と愛する猫ちゃん達と来る春をまってくださいね。 お体大切に・・・
よっし~
いろいろ大変だとは思いますが、
明日も二人でゴキゲンさんに過ごせることを

願っていますね!
尚さん
大丈夫!ちゃー君のご機嫌さんと河南さんの安眠は取り戻せますよ。
ちゃー君、150ccの輸液で落ち着いてくれますように。

しましまパジャマのちゃー君、楽しみにしてます!

tomorrowも河南さんとちゃー君が優しい日差しに包まれて、穏やかな風に吹かれますように。
そして…ちゃー君のご機嫌さんと河南さんの安眠が取り戻せますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事