命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

サンクスイベント


昨日は、ワイアートでのサンクスイベントでした♪

たのしかったなあ~


美味しかったなあ~




つちびとや・・お越しくださった方達に囲まれて・・身振り手振りをつけてのぶっつけ本番の私の話を


皆さんあたたかく聴いてくださったあと






ワイアートの外まではみ出して

燈舎(ともしや)さんのお酒とお料理で・・

皆さんとカンパイ





美味しいものいっぱい口にほおばりながらも


自分の大好きな燈舎さんのテリーヌが 他の方のお皿にはあって自分のにはない事を発見、

催促する私って・・なんて主催者だ(笑)







美味しいお料理とお酒で・・身も心も緩まって


再び・・会場に戻って・・佐々木さんのお歌を聴かせていただく






歌声が素晴らしいのはもちろんのこと


つちびとや私のことを思っての曲のチョイスも素晴らしくて・・



涙の切れる間のない私でしたが・・


最後には、この日の為に佐々木さんが作詞作曲してくださった『つちびとの唄』まで、聞かせてくださり


感極まって・・顔を覆って泣き出してしまいました









本当に素敵なイベントでした


皆さまへの感謝の気持ちをお伝えしたくて催したはずのサンクスイベント



喜びを与えていただいたのは私のほうです






ご協力くださったワイアートさんや燈舎の佐々木ご夫妻


そしてお忙しい中、駆けつけてくださった皆様や


堺のホンダさん・・・



私は・・幸せものです







東京の丸善から戻って・・ずいぶん経っても消えなかった感覚があって・・


一月以上経ってから、ノートに残していた言葉を

ふと思いついてトークの中でも、お披露目しました




それは・・経験してわかったことですが東京とか・・東北とか


「特別な場所があるのではなく・・


私にとって特別な人がいる。


そして・・その特別な人との繋がりは


ふつうの出会いの積み重ねから・・生まれていた」



そして・・ノートに走り書きしたその言葉は・・


こんなふうに続くのだと



昨日のサンクスイベント終えて・・思いました

「だから・・私は・・これからも


そんなふつうの出会いを・・


でも・・・・ひとつひとつを とても大切に出会うことで


特別な出会いへと繋げたい・・そう願います」




ワイアートの個展は・・今日はお休みですが・・火曜日から日曜日までまだ続きます


サンクスイベントを見守ったつちびと達は・・


さらに優しげな表情になって


皆様をお待ちしていると思います






可南つちびと展 in 大阪

『たいせつなもの たいせつなこと』

6月23日(木曜日)~7月3日(日曜日)

11時~19時 日祝は17時まで 月曜休廊


ワイアートギャラリー
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 
お問い合わせメール info@yart-gallery.co.jp 





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2久しぶりにお酒飲んだ可南にポチッの一押しよろしくです

。。。



ワイアートのDM、今からでもご要望いただける方は

送付ご希望の方は、郵便番号、ご住所、お名前をお書きのうえ、

kanansgallery@infoseek.jpまでご連絡頂けたら嬉しいです。







勝手なお願いですが・・

もし関西でも 今後の個展の際の搬入や搬出のお手伝いしてくださる方がいてくださったら


kanansgallery@infoseek.jpまでご連絡頂けたらありがたいです




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんばんは

可南さんのとびきりの笑顔と美味しそうなお顔♪
温もりに満ちた時間

またこのような繋がりを感じられる場があったなら
ぜひ、可南さんや皆さんと同じ時間を
同じ空間で感じてみたい!
よっし~
いつか またこのようなイベントがあったら その時は共に その場をあじわえたらいいなぁ。
素敵な空間に大切な仲間と美味しい料理に音楽
最高ですね^^
神様からの御褒美!御褒美!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事