命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

選択のむずかしさ


10月10日から始まる大丸神戸店「くらしのギャラリー」での親子展

娘のまねをして

私も少しだけつちびとのパネルを作ってもらおうと思っているのだけど



3枚にするか6枚にするか・・・予算の関係もあって悩んでいる


お金を無視して6枚とすると

あとどのつちびとの画像をチョイスしようかなあ



みんなは、どのつちびとのパネルが気に入るのだろうか




そんなことも悩みながら・・ちゃーの様子も気になって・・


おかげさまで、あたたかいお水は飲んでくれるようになって

体温も37.8分まで、今日は上がった



ただ、ちゃーは小さいときから臭いが駄目なのか

猫缶とかレトルトの柔らかいフードは 一切、口にしてくれなかった

そんなだから・・今のちゃーが何なら食べれるか・・かなり難問



パネルの枚数をお金の問題で悩んでいる私が

昨日は、ちゃーのために

トロと平目の刺身を買って帰った



冬まで買わなくてもいいやと思っていた電子レンジも

残った刺身を加熱するため・・今日、買った



どこで、ケチるかって

人それぞれで、

価値観って面白いなあと思う



私の節約、どの部分でできるのか・・・それも難問だなあ





緑の背景で写した親子の新作つちびと

白い布の上でも、写してみた






緑の写真と比べてみる





このつちびとの画像を 二枚の中から一枚を選ぶのすら


とっても、難問



人生って・・難問だらけだね



。。。。。

大丸神戸店での展示会お知らせ

大丸神戸店7階 『暮らしのギャラリー』にて 3回目となる親子展
みんな生きるために生まれてくる 開催
(入場無料)

10月10日(水)~16日(火)
 10時~20時(最終日は17時閉場)

案内状、ご希望の方は郵便番号、ご住所、お名前をお書きの上、kanansgallery@infoseek.jpまでお知らせいただけたら幸せです

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
思う価値観は、人それぞれ 可南さんは

可南さんの思うようにいきましょ!

画像の印象は、私も緑の方はつちびと自体が
はっきりとしていて現実味のある温かさを感じます。

白い背景の方は、精神世界というか、心に浮かぶ存在で 心の温かみを感じます。
尚さん
親子のつちびとさんの写真、どちらもいいですね~。緑の背景は、はっきりしてていいですね。白い背景は、柔らかさを感じますね。また、記憶の中の思い出って感じがします。

ちゃー君、少しずつでも食べて、少しずつでもお水を飲んで良かった。
ちゃー君が毎日をご機嫌さんで過ごせますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事