命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

夜のつちびと達 23日の動画


今日も,2度目の更新です

私が5時にぎゃらりいホンダを後にしてから

あたりがだんだん暮れていく時間のつちびと達の様子を


ぎゃらりいホンダの真由美ちゃんがユーチューブにあげてくださいました

こちらからご覧くださいね



私も真由美ちゃんも届けたい想いで一杯です


つちびと達を少しでも多くの方に受け入れていただきたいと


二人にできることを毎日ああだこうだと話し合っています



実際にご覧いただけてなくても、


いや、いただけてないからこそ・・・


ありったけの・・あの手この手を使いたいと思います






黄昏時のつちびと達の動画いかがでしたか?


その後・・さらに日が暮れてきてからのつちびと達の写真も


真由美ちゃんが何枚も送ってくださいました



それがとっても素敵なので・・動画と合わせてごらんください






















おやすみなさい


よい夢を♪



★★★


可南つちびと展 「この世界に、たったひとつ」

* 新型コロナの感染が続く中、

開催することで移動を促し訪れてくださる皆様の感染リスクを増やすこと考えた結果、

今回は無観客Web個展とさせて戴きます。

そんな状況の中、少しでも楽しんでいただけるように

つちびと特設サイトつくりました!





5月20日(水)~31日(日)

AM11:00~PM5:00
現在ぎゃらりいホンダは午後5時までの対応となっております)

ぎゃらりいホンダ


堺市中区深井沢町3134

TEL 072-278-3381 





***



5月23日 今日のひとひら






 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです




 

★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから








今回の個展の会場風景は

こちらから

 



前回のつちびと展の会場風景は

こちらから







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
ぬくもりいっぱいですね。(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事