命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

うつくしいこと



年を とることは  いとおしいことだ・・・




中学時代も 変な奴だったと 

その当時からの友人に 久々に聞いた。

確かに 学校の美術の時間

ゴミ捨て場を 美しく表現したいと言ったりしてた。


今も変わらず 錆びたもの 枯れたもの 瓦礫・・・妙に心魅かれる

私にとっての 美しいものだ


年を重ねるということ・・・

体中、ガタがきて 楽々と出来る事が減ってくる

首が、腰が、と年がら年中言っている私


それでも やっぱり きっぱりと言おう

残された時間を どこかで頭でかぞえながら 

過ごす時間は 何にもまして イトオシイ・・・



年をとることは 美しいことだ


個展おしらせ
 
ガレリア・レティーロ・デ・オーロ

可南 つちびと展 『イトオシイ』

期間 10月28日()~11月30日(月)
在廊日 10/28.11/1.3.7.12.23.30
住所 神戸市北区有馬町835番地
営業時間 9:30~17:30(最終日は12:00まで)
お問い合わせ 078-904-0858

案内状ご希望の方は 住所・氏名 お書きのうえ メッセージボックスより 御連絡いただけたら しあわせです。

DM お送りさせていただきます。


恐れ多くも人気ブログランキングに参加しています。




コメント機能,始めました!
『ここにいるよ』のお言葉残していただけたら幸せです。

引き続きブログランキングにも参加させていただいていますので、
ポチっと応援して頂けると とてもありがたいです。
つちびとを作るチカラ頂けた気がします


------------------------------------------------





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

可南
http://happy.ap.teacup.com/kanan/
>よっし~様

そんなふうに 年を重ねられたらいいですね
よっし~
きっと、過ごした時間の分だけ

人は経験を積み

こころに種をまき

それらを実らせていくのですよね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事