命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

早足で春がやって来る?


ごめんなさい


今日は・・結構いっぱいいっぱいで


その理由は・・明日にでもゆっくり書けたらと思っていますが




それでも・・一つ一つのことを片付けながら


少しずつ・・前には進んでいると思うのですが・・・



今日は・・簡単更新にさせていただきます




あと・・三週間ほどで


ホンダの個展が始まります



時間が、日が・・恐ろしい速さで過ぎていきます




置いてきぼりになりそうな私




おぉ~い・・・待ってくれよう




まだ・・準備しないといけないことだらけだよう




寒さが・・また逆戻りしたような日々が続いていますが・・


日付のうえでの春は・・もうすぐですね








4月1日エプリールフールから始まる可南つちびと展


2日のピクニックのイベントも人数はほんのわずかですが・・それでも開催したいと思っています




地に足着いた歩みとなるような・・新たな10年が始まりますように





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2







★新春の個展のお知らせ★


可南つちびと展 「はらはらと ヒカリ降る」 

2017年4月1日(土)~4月15日(土)

AM11:00~PM6:00


kanansgallery@infoseek.jpまでDMご希望の方は 郵便番号、住所、お名前と共にDM希望と書いてご連絡ください









★4月9日(日) 『アルルカン・ヴォイスシアター 多摩川物語』

出演 ドリアン助川・ピクルス田村・大島葉子

17時半開場、18時開演

入場料 \3500(ライブ終了後、懇親会+軽食)

予約制 定員50名 入場ご希望の方は お名前と連絡先と共に ぎゃらりいホンダまでお申し込みください

平日と土曜 TEL 072-278-3381(9時~18時) or
          メールhonkan0811@yahoo.co.jp
         
日、祝   メールのみhonkan0811@yahoo.co.jp



★ 4月2日 ピクニックイベント 可南と一緒に陶荒田神社に行こう


kanansgallery@infoseek.jpまで 郵便番号、住所、お名前とともに4月2日のピクニック希望と書いてご連絡ください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
個展まであと少し もうひと踏ん張りいきましょ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事