命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

御報告


この暑さの中・・今年初めての麦藁帽子をかぶって

余り得意ではないお使いに行ってきました

ワイアートでのポストカードの売り上げを

被災地への義援金として やっとこさ、振り込みに・・・





わずかですが・・私にとっては精一杯の気持ちです

日本赤十字社へは 15435円

緊急災害時動物救援本部には 16170円


それぞれのポストカードの売り上げの私の収益額・・すべてです


証拠の品をと振込金受取書の写真を撮ろうとしたのですが・・

うまく撮れません



カメラの変な所を触ってしまったらしく・・

設定がめちゃくちゃで・・・数字が明確に写らない





ホンダの時は、ぎゃらりいホンダさんとご一緒に振り込んでいただいたので

自分で振り込むのは初めてだから・・張り切って写真をと思ってたのに残念です



でも・・・二つの金融機関に行って それぞれ

確かに・・振り込んできましたよ~





ポストカードを購入下さって、ご協力してくださった方々

ありがとうございました!







そして・・今から、 頭を切り替えて 本焼きにチャレンジです


ほぼ・・15時間・・・


でもお日様の隠れてくれる時間帯だから・・暑さも少しマシかな?





うまく・・焼けたらいいな


神様、仏さま・・・だれでもいいから・・・よろしくね













symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3汗だくだくの可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
振込おつかれさまでした~。

私も振込苦手です。^_^;

今回集まったチカラが

被災の遭われている方々の

チカラになりますように。
尚さん
振り込み、お疲れさまでした。しかと、振り込み用紙確認しましたよ~。

義援金、有意義に使われますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事