命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

私のスーパーマン


有り難いことに DMのボランティアを申し出てくださる方達

何人かから メールを頂いた!


直接 kanansgallery@infoseek.jpまでメールを下さいと書いたお陰で

今まで、届かなかったメールが 今回は私に届いていることも有り難い


出して下さった方、みんなの分、全部ちゃんと届いているのかな?

メールを頂いた方にはとりあえず短いお返事をして

後日 DMをお送りすることを伝えた


みんなに応援してもらっているようで

すごく嬉しかった







やっぱり・・困った時には

スーパーマンが現れてくれる



それも・・一人じゃない



そんなみんなの気持ちに支えられて

わたし・・少しずつ・・DMも書き始めたよ



右手が痛いから・・長くは書けないけれど

せめて・・一言だけでも言葉を添えよう



可愛い切手を買ってきて・・

1枚1枚・・貼っていこう




その時・・それを受け取ってくださる方のことを思い浮かべる

そんな時間が・・私には大切だ



一輪の花を手渡す想いで・・葉書を出そう





。。。。


2年に一度のおまつりのような 大丸神戸店での娘との親子展

「つちびと作家 可南 ×エッセイスト 咲セリ親子展」

『あなたも一輪の花なのだから』

10月8日(水)~14日(火)

 AM10:00~PM8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 

7階 『くらしのギャラリー』
神戸市中央区明石町40
(078)331-8121

入場無料
可南 在廊予定




DMを送って欲しいと思って下さる方

ボランティアで DMを配って下さったり

お店に置いて下さる方がいて下さったら

右のメッセージボックスは機能していないので

kanansgallery@infoseek.jp
宛まで

ご住所 お名前 何枚必要かお書きのうえ

直接メールにてご連絡下さい



ビビリの私の自信の拠り所になって頂けたら うれしいです





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
みなさんのチカラが合わさって 一段と素晴らしき個展になりますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事