命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

永遠



携帯の画像が一杯になって

いらないもの消そうと 過去にさかのぼってみました


今まで 整理せずに ためっぱなしだったので

見てみて びっくり・・・


ここ何年かの思い出が ぎっしり詰まってた



母のおうちに居た頃のあいちゃん

娘に 彼女たちの居ない時間のあいちゃんを見せようと撮ったのかな?



こんなに高くまで、のぼれたよ!

なんだか とっても嬉しくて

そう言えば 娘にメールしたような・・・



同じ頃に保存していた画像に

作りかけのつちびとが あった




『永遠』という題名の・・・

娘と娘の主人の事、思って作っていたつちびと


男性の背中には

I wish stand by you forever.

と 刻んだ



どんなことが あっても

たとえ世界中を敵にしても 娘の側に立ってくれるたった一人のひとが

永遠に居てくれる事を

せつないまでに 願った



それは 今 見事にかなえられ

娘の傍に彼が居てくれるばかりか・・・


多くの方が 娘の側に立ってくれている・・・

この画像を撮ったり つちびとを作っているとき


そんな未来が訪れてくれるなんて 想像すらしなかった・・・

これだって 奇跡だよね



奇跡って こんなに身近にあるんだもの

また、必死で祈ってみる



あいちゃんが 彼女の望みどおりの猫生をおくれますように・・・・

ずっと、ずっと 幸せでありますように・・・

* * * * * * * * *

人気ブログランキングに参加しています。



最近ブログ書くたびに涙がでる可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


* * * * *





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
ありますね~。

いまでも、とっても大切な思い出です。
可南
http://happy.ap.teacup.com/kanan/
>香箱さま

私はとても優柔不断で しょっちゅう迷います。

ただ、つちびとを作り続けること

そして猫と暮らすこと

どうしても、譲れないことが はっきりしてきました。
それを維持する為に がんぱりたいと思っています。
「まだまだこれからです」と、芳名帳に感想を残してくれた同い年の方がいらっしゃいました。
そのお言葉、励みにお互いがんばりましょうね

>よっし~様

よっし~様も、同じですか・・・

私は、捨てる事も、消し去る事も苦手で、整理整頓が出来ません。

でも、時々、思わぬものを見つけて うれしくなることもあったりして・・・

よっし~さんは いかがですか?



よっし~
私も、画像消すのが苦手で

昔の画像が溜まっていく一方なんですよね・・・。

きっと、これからもどんどん思い出が

増えていきますね。

可南さんも、娘さんも、娘さんのだんなさん

あいちゃんたちにも

楽しい思い出が刻まれていきますね。
香箱
可南さん、今のセリさんの姿を想像も出来なかったのですね。
では、私も未来を信じて、必死に生きてみることにしたいです。
でも、時間と共に、揺れ動く私の決心。
でも、生きていきたい。
可南さんのお言葉が、心に沁みました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事