命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

顔がぬれて・・力がでないよ~


今日は 朝から力が湧かない

ホンダまでに、作りたいと思うつちびとも二つあるし

しなければならないことも・・ある


ワイアートなど伺える所には 直に訪問してDMを置かせて頂きたいとも思っている

広報活動にも 今まで以上にがんばりたい

今まで知らなかった人にも・・つちびとを知ってもらって・・直に見てもらいたい




なのに・・今日の私は まったく使い物にならない


何回かやり直して作った母と子のつちびとに・・・

多くの気力をつぎ込んだからなのかな?







私の作り方は・・・その人の想いにになりきることで・・なりたつ

その想いが・・・切実であれば・・あるほど


私のすべてのパワーは消失し・・・しばらく立ち直れない





今の私のエネルギータンクは 空っぽになってしまったみたいだ


なんとか・・がんばって・・作ろうと起き上がってみたり・・・

ブログを更新しようと・・パソコンの前に座ってみたが・・・




へなへなと倒れこむように また すぐに横になる





やっと・・・食べ物をかっ込んで・・勢いをつけて

せめて・・ブログだけはと・・パソコンに向かう




さっきまで眠ってたけど・・

ブログの更新が終わったら・・少し眠ろう




眠って・・気力を快復させて・・・

夕方からでも・・新たなつちびとに取り掛かれたら・・・いいな

作りたい・・もう1つのつちびとは


先日作った母と子のつちびとと 対になる





新たなつちびとも・・・かなりのエネルギーをくいそうだ

フルパワーでしか・・・のぞめない





チカラ・・満ちてきますように・・・











展示会情報

可南つちびと展 『ぬくもり』
11月17日(木)~12月3日(土)
11:00~18:00(11/23・12/3は 16:00まで)

イベントDAY『ちいさなぬくもりの会』 
11月23日(祝) 17時~19時
(¥1,000 ワンドリンク・おつまみ付)

心温まる歌とコトバのミニライブ・・そして、ちょっとだけおいしいもの
お一人様歓迎♪心つながる優しい時間をご一緒に
定員20名 予約お問い合わせはギャラリーホンダまで お気軽に



ぎゃらりい ホンダ
〒599-8236 堺市中区深井沢町3134
TEL 072-278-3381 FAX072-278-1451
e-mail tougei@peach.ocn.ne.jp


DMを希望してくださる方、温もる言葉の応募してくださる方は・・右のメッセージボックスより 住所氏名をお書きの上、お知らせ下さい
(DMの希望だけでも・・大丈夫です)


温もる言葉・・・心がホッとした言葉、今までに出会った詩や唄や文章の一説でも・・・あなたにとって大切な言葉を、教えて下さい




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3こんな効率の悪い生き方しかできない可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ユーサネイジア
こんばんは。
きっと大丈夫。
どうしてもどうしてもやり遂げたいと思ったら
絶対に力を出せる筈だから。

微力ながら遠くよりパワーを送っております。

急に寒くなってきたのでご自身と猫さんたちの寒さ対策をお忘れなく(火事にはご注意くださいね)。
よっし~
真剣に向かい合うこと心底大変ですよね。
くれぐれもご無理をなさらぬよう

時にはゆったりと休めることも

大事ですよ~!
尚さん
無理なさらないでくださいね。
休んでパワーを充電してくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事