命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

秋の展示会のお知らせ


ホンダの個展の在廊中感じていたことがある

座椅子を持ち込んでの在廊だったにも関わらずだ


ここに私が存在することで 出来ることはなんだろうということだ

来て下さるお客様一人一人の必要とすることに 応えたい

こんな私に何ができるだろう

でも 必死で 求められていることに 耳をすました


パワーが必要な方にはパワーを

共感がいる人には共感を

そして‥わずかな私の情報が役に立つなら情報を

ただ 黙ってつちびとと居たい人には沈黙を


なぜ そんなふうに思うのだろう

こんなにも体はボロボロなのに

自分で自分のそんな心の動きが不思議でたまらない


でも‥

それが 私だ


どうしようもなく私なのだ


そして‥

このもて余す自分だから


私は つちびとをつくるのだ



どんなにボロボロでも‥つくるしかないのだ


そして‥数少ないかもしれないけれど

つちびとの存在を

必要として下さるかたに 届けたいのだ





。。。。

2年に一度 大丸神戸店での娘との親子展のとりあえずのお知らせです

「つちびと作家 可南 ×エッセイスト 咲セリ親子展」


10月8日(水)~14日(火)予定

 AM10:00~PM8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 

7階 『くらしのギャラリー』
神戸市中央区明石町40
(078)331-8121




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
その可南さんから生まれる つちびとさんたちだからこそ

やさしく温かで、人々の心に響いていくのだと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事