命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

どっちがいい?


昨日の夕方、個展のDMに使うつちびとを持って・・バスに乗って

写真を撮りに出かけた



思惑通りには行かないもので・・・

現地に着いたとき、思っていたより日は陰っていて


それでも、せっかくここまで来たのだからと写真を撮り始める



ところが・・・


信じられないくらいのやぶ蚊の猛襲

見る見るうちに 私は体中刺され、かゆみで 神経が集中できない

それでも・・必死でガマンして・・シャッターを押し続けるのだが



なぜか、私の体だけでなく つちびとまでにやぶ蚊がとまって

「それは、人間じゃない!」と思わず叫んでしまった



やぶ蚊と戦いながら 昨日撮った写真がこれとかこれ











そして・・・暗さが気になって


今朝・・撮り直した写真がこれとかこれ










案内状には、どれがいいか・・ご意見おきかせいただけたらうれしいです



ワイアートの個展の詳細です!

★★★


企画展

いのち数だけ』 可南・つちびと展

9月3日(火)〜 9月15日(日)
11:00〜19:00 日曜日は17:00まで  月曜休 

場所 ワイアートギャラリー
入場無料

個展まであとほぼ1ヶ月。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。


   
幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ユーサネイジア
可南さん こんばんは
http://ameblo.jp/utanyan/
ヤブ蚊も間違える程「血のかよった」存在のつちびとさんたち すごいなって思いました

虫刺されの跡、大丈夫ですか?

写真は、私も3番が好きです
温かい光がやわらかく差し込んでいる感じがするのと、角度のためか女性の表情が微笑んでいるように見えるので

他の3枚もそれぞれ個性的で素敵なのですが
僅差で選びました
竜田姫
ご無沙汰してます。
http://ponta16.blog36.fc2.com/
日が当たってお顔の陰影がハッキリしていて右のワンニャンの表情が良いのは④なんですが、バーミャンさんの言うように左のニャンズの動作がよく見えるのは③なんですよね。
ん~迷います(^^;
バーミャン
こんにちは。いつも、つちびとさんに癒されています。
私は、③が好きです。
ネコさんたちの表情がわかるのと、写真の角度が好きです。
バーミャン
こんにちは。いつも、つちびとさんに癒されています。私は、③が好きです。
ネコさんたちの表情がわかるのと、写真の角度が好きです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事