命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

今 新幹線です。

京都を過ぎました

家を出るまえに 本当はブログ書きたかったけど


猫達に 言い聞かせながらスリスリしているうちに 時間オーバー

携帯から更新しています


実は東京に向かうにあたって

猫達のこと以外に気になっていたもう1つのこと


私はガラ携だから 今までのような ブログ更新や

フェイスブックが書けない


それが気がかり

関西の方にちゃんとした発信ができないのが残念


ポロリとそんなことを ホンダの真由美ちゃんに漏らしたら


お役にたてることがありそうですと

タブレットを貸してくれた


それを使いこなしてブログを更新できるか自信はないのですが


がんばってみますね。

少なくとも 丸善のつちびとの写真届けられる



叶えたいこと 口に出してみるものですね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まあ(-^〇^-)
はじめまして☆書き込み失礼します。
展示へ行った際に偶然手にできたハガキ。それから、つちびとさんから生まれた作品に会いに行きたくなりました☆
楽しみにしています
o(^-^)o
ねこばぁば
こんばんは
いよいよですね♪
ホテル暮らしで、お疲れになり易いかと思いますが
掃除とゴハンは、人任せと思ってご無理をなさいませんように(^^;ゞ

背後霊は、ブログを拝見して
つちびとに逢いたくなったようで
どうにか伺う時間を作りました(^^;)
ふたりで伺いますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
いくじなし
ご無沙汰しています。
先日17日のチケットを購入しました。

11時少し前に東京に着く予定です。

友人と食事をして少し後に~夕方の間に
お邪魔します。

よろしくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事