命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

つながる日



世界中の母へ・・・そして子供へ



つちびと達の画像を 送ります

穏やかにこの日を迎えることの出来た親子も・・・




生きることすら、たいへんな状況の親子も







生まれてくれて・・・ありがとう

生んでくれて・・・ありがとう


そして・・・お星様になったお母さんも
きっと、空から見守っている

フレーフレーって 応援してる




今日は・・・命にありがとうって言う日かな・・・






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3「娘のブログでまた泣いた可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
すべての尊きイノチと

旅立っていったものたちにも

感謝の気持ちを伝え届けたいですね。
ひろぼう
今日は『母の日』

超照れくさいけど…
今日は、これから、一生懸命パーキンソン病と戦う母に、ささやかなプレゼントを持って行きます♪
胆管癌で、余命、奇跡でも5年の父は退院が伸びてばかり(;_;)みんな頑張って家族の為に、生きてくれています(ρ_;)

本日私事でごめんなさい。可南さんに甘えん坊の私です(;_;)
今日は可南さんに… 全ての頑張ってるお母さん達に…毎日、癒やし励まして下さる『優しいつち人達』に…ウゥルカム
『生まれて来て、ありがとう\(^ー^)/』

を贈ります

尚さん
可南さんの言葉が…グッと…心に染み渡りました。
潤っときて、画面が見えなくなっちゃいました。

他界した母に、todayの可南さんのブログを見せてあげたい一心で、遺影に見せてました。感謝の気持ちを込めて。
todayの優しい優しい母の『つちびと』さん。皆、子を愛する気持ちは同じですね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事