命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

危険信号


小さなものの制作が続いていたからだろうか

時間がなくなって、いつもの私のペースよりは、ペースを上げたからだろうか

それとも・・一晩中、ジュニアに腕枕をしてやっていたからか・・


昨日ぐらいから、右腕と右腕の付け根から肩甲骨にかけての奥のほうに痛みが走る

ジュニアのお医者さんに行かなくてもいい今日、思い立って杉本鍼灸院に助けを求めた


腕が使えないと・・どうにも困る

ブリコラージュの個展まで・・あと20日ほどしかないし

ありがたいことに京都のまほうやさんでのアクセサリーも好調で

追加を作らなければならない

どんなに痛くても休めない


わらにもすがる思いで杉本先生に頼る


丁寧に治療をしていただき・・何とか、絵筆をもてそうだ

素焼きの終わった作品・・明日からがんばって絵付けをしよう


痛みが少し楽になって・・鍼灸院を出ようとした時

小野先生が、「ご存知かもしれませんが・・」と、

消防士さんに助けられた仔猫の話をコピーして渡してくださった



ここに来たら・・こんなふうに身も心も楽にしてもらえる


せっかく少し楽になった右手・・パソコンで痛めたらいけないから

今日は・・このぐらいで・・おやすみなさ~い






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)



★★★

可南つちびと展

『あのころアルバム・・もう一度出会う日のために・・』

11月15日(金)~12月2日(月)

11:00ー18:30 会期中 20(水)、26(火)休
可南在廊は 20,25,26以外の日程の、13時よりとなります




イベント
温守(ぬくもり)ライヴ

11月23日(祝)pm6:00-7:30
入場料 :¥1500 ご予約ください
出演:吉岡慶和(guitar)佐々木裕(vocal)


場所 きっかけ空間ブリコラージュ

大阪市大正区南恩加島2-11-17 tel.06-6551-4180


DMの印刷の出来上がりが24日ごろになりそうです。DMをご希望の方は、右のメッセージボックスよりご住所明記の上お知らせください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
どうかくれぐれもご無理のないようにしてくださいませ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事