命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ねこ団子


ブログを書こうとして画像を保存している外付けハードを開いた


その開いた場所が、たまたま最近のではなく別の場所で



その画像の中の1枚に、つちびとと一緒に、想いもかけずアルが写りこんでいた







いつも・・お邪魔虫のアルだった


してもらっては困ることばかりしていた


でも・・今は

くるると二人だけなら、


ドアを開けられたり、観葉植物を食べられる心配もしないですむ


そして・・そんな心配をしないでいいことが


とても寂しい




そして・・・むなしい




おとなしく眠り込んでいるくるるの横に


アルの代わりに、茶色の『希望のたまご』を並べて見た








ちょっと寂しい猫団子もどき




11月のつちびと展の会場風景は

こちらから


 ★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから


年始の対応は、ワイアートさん冬期休暇のため1月8日以降となるそうです



***






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
おはようございます
楽しい時間と
寂しさを感じる時間と
代わる代わる

男の子は、とってもやんちゃ
てこずらされることが多くて
その分、存在も大きくて
こころを吹き抜ける風も
冷たく感じてしまうのかもしれませんね
よっし~
くるるくんと希望のたまごの画像
なんだか温もりを感じます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事