命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作・・制作中


パソコンが繋がらなかった為に 毎日更新していたブログ

1日の空白が出来てしまったけど



気を取り直して・・またがんばります


更新できなかった日の翌日・・「大丈夫?」と

娘が心配してくれて電話してくれた



私の体調がイマイチなのを知ってくれていたからの電話で

余計な心配をかけてしまったけど



このブログを毎日更新している理由の一つが

生存証明だから・・



そういう意味では・・・ちゃんと機能してくれているのだね


もし・・突然、私に何かあっても・・

残された二人の猫たちは・・きっと大丈夫だと

変な意味で・・安心する



パソコンを使えなかった時間

また・・新たなつちびとを作り始めていました



まだまだ・・途中で・・ざっくりした成形ですが

現在作っているつちびと




さて・・どんなつちびと達になるのかな?


彼の空いた隣には・・だれがいるのかな?





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事