命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

つちびと無観客ライブです


長い長い動画を、今日撮りました


メンバーはいつもの私とホンダの真由美ちゃん


そして撮ってくださる方と・・歌ってくださる方


無観客でのライブです






かなり長いユーチューブとなりますが


お時間許せばご覧ください



本当は編集してからユーチューブにあげるつもりだったのですが


歌詞を間違えたり、突っ込んだり・・


それらも併せてライブのだいご味だと思って


今日は編集無しの長~い動画です


後日編集したバージョンも上げるつもりですが・・


一緒に笑ったり泣いたり・・その場にいる気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです





可南つちびと展5日目 佐々木 裕 つちびとライブ


こちらから




★★★


可南つちびと展 「この世界に、たったひとつ」

* 新型コロナの感染が続く中、

開催することで移動を促し訪れてくださる皆様の感染リスクを増やすこと考えた結果、

今回は無観客Web個展とさせて戴きます。

そんな状況の中、少しでも楽しんでいただけるように

つちびと特設サイトつくりました!



お問い合わせや感想は kanansgallery@infoseek.jp
まで



5月20日(水)~31日(日)

AM11:00~PM5:00
現在ぎゃらりいホンダは午後5時までの対応となっております)

ぎゃらりいホンダ


堺市中区深井沢町3134

TEL 072-278-3381 





***



5月24日 今日のひとひら









 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです




 

★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから








2019年の個展の会場風景は

こちらから

 



2018年のつちびと展の会場風景は

こちらから







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
とても素敵なライブでした。

思わず目元がウルウルしました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事