命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

正解はどこに?(新作)


風邪?と思うくらい微妙なの体調なのに・・

なんだか、チカラが出ない

お腹も・・グルグルなって・・痛くなる



2月になったのにな・・

4月のワイアートの個展まで時間ないのにな・・・



ここに来て・・体調すぐれず

それだけでなく・・

作るものに・・迷いが出ている



どんなものを作っていいか・・わからなくなっている



風邪も・・お腹痛いのも・・辛いけど


制作に自信をもてなくなっていることが・・・もっと・・つらい



ぶれが・・苦しい




それでも・・なんとか・・完成させたつちびと


無条件に可愛い子






今日・・体調のマシな時に

白化粧だけ・・塗って完成





芽生えや・・再生のようなものを・・

やわらかく・・表現



最近は・・からだのリアリティを意識していたから


こんなにふくよかな子を作ったのは・・久しぶり



退化ではないのかと・・不安になったりもする




私らしさって・・なんなのだろう

何をめざして作っていったらいいのだろうか



こんなに・・わけが分からなくなっているのは・・初めて


なんだか・・体調だけじゃなく・・

心まで・・・不安定





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3今日も娘が差し入れを持ってきてくれた可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
大変な時かもしれませんが
いまは、ゆっくりと体と心を休めて

しっかりと充電しましょ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事