命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

私のいとおしいマル


ツチビト通信のデザインを印刷しようと

画像を見ていたら



もう1つ、愛しいマルを見つけた


腎臓病の末期で、1年半の密な介護の末、去年3月に逝ってしまったジュニア




毛羽立った毛の一本一本までが・・いとおしくてたまらない


・・抱きしめたい


でも・・もう抱きしめることは出来ない


命あるものすべてがそんな存在だ






だから・・こそ、私は・・マルを作る


どんなに体が痛くても・・つちびとを作るのだろうなあ







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

不思議なのだけど・・ポチっとの応援で、独りで作る時間の孤独、楽になります




春の個展
4月13日~19日

丸善・丸の内本店 東京都千代田区丸の内1-6-4

オアゾ ショップ&レストラン 4階 ギャラリーB

03-5288-8881

可南つちびと展 『いつか 叶う日』 








おしらせ♪

引き続き『つちびとカレンダー』の販売しています!


ホンダへのメールhonkan0811@yahoo.co.jpや

お電話TEL 072-278-3381でのお申し込み

もしくは、私のkanansgallery@infoseek.jpへのメールでも

引き続き購入継続中です


ひと月ごとに笑顔を届けたいと初めて制作したつちびとカレンダー、よろしくお願いいたします。






石巻駅北通りの「癒しのキラキラ夢工房」さんで 2月19日よりつちびとパネル展示が決まりました!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんばんは

最愛のマル
天に召される直前、どこまでも澄んだ瞳で
まぁるい瞳で、まっすぐに人間を見つめて
静かに何かを語りかけてくれていました
何を語っていたのか
旅立つ前に、何を残そうとしてくれたのか
いつか、答えが見つかるといいな…と思います

マルの子猫ちゃんが
ヒントをくれるかな…と想ったりして(^^;ゞ
よっし~
愛おしい「まる」ですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事