命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

天使からの贈り物

現在、窯の上が・・こんなふうになっている

ワイアートでのつちびと展が終わってから、1カ月以上が経って

その期間に成形を終えたつちびと達と、笑み守ツリーが並んでる

 

 

 

写真を撮ってみたら

猫と二人で暮らすおばあちゃんのところに

天使がプレゼントを届けに来たみたいだ

 

そんなことを想ってほっこりしていたら

本当に 私にも京都のある方からプレゼントが届いた!

 

 

クリスマスバージョンのかわいい干菓子

つちびと天使と干菓子が・・不思議なぐらい調和している

手の中のプレゼントを、干菓子の一つに置き換えても違和感がないくらいだ

 

 

 

ご両親の介護があったりして・・ご本人とはここしばらくはお会いできていないのだけど

そんな中でも、私にまでこんなふうに気遣っていただけることが

ありがたすぎる

 

 

長いこと作家活動を続けていると

つちびとに会いに来てくださる方々の状況も

いろいろと変化はあって・・

 

それでも

どんな形でもつちびとのこと・・心にとめて頂けていることがとても嬉しいです

 

生きているといろんなことはあるけど・・

ほんの少しでも・・

皆様が穏やかに過ごせる年の終わりでありますように!

 

人気ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです

 

★新作のつちびとと絵の詳細がご覧いただけます。(12月末日まで)👇

可南 つちびと展  コノセカイノ エガキカタ - y art gallery (shop-pro.jp)

*お問合せ等、お気軽にワイアートギャラリー info@yart-gallery.co.jp TEL 06-6311-5380 まで

もしくは可南 kanansgallery@infoseek.jp まで

特設サイト

こちらでも新作及びこれまでのつちびとや動画もごらんいただけます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事