命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

個展の期日発表


秋のホンダでの個展の詳細を詰めることも兼ねて

昨日、久しぶりに深井へ行ってきました


まず、秋の個展の正確な期日

11月12日(木)~11月28日(土)だそうです


以前に、私がブログで終了日を、間違ってお伝えした記憶があるので

改めて、訂正させていただきます



ぼんやりとしたテーマは浮かんでいるのですが・・まだ、本決まりではなく

とりあえず・・正確な期日のお知らせだけ・・・



開催の期日がはっきり決まると

やっぱり・・つちびと制作に向かう気持ちも

更に力が入ります


がんばろ!







それと・・・まだ・・正式決定ではないのですが


以前から東北でのつちびと展の実現のご要望があり

何とか・・その想いにお応えしたいと思っていました



移動の難しい作品たちなので

一気につちびと展というわけには行かないのですが

まずは・・プレつちびと展のような形で・・


つちびとの写真パネルをつくり、そのパネル展示をメインにして

数個のつちびとも飾るつちびとパネル展を、

同じく11月に宮城県で開催する話が進んでいます




本当は・・東北のほうも 場所や期日もご提案いただいていて

決定に近い状況なのですが・・・

正式発表は・・もう少しお待ちくださいね



昨日・・そのことを、ぎゃらりーホンダの真由美ちゃんにお伝えしたところ

我がことのように喜んでくれて




「北と南の相乗効果で・・暖かい風が・・両地域を結んで吹いたらいいですね

頑張りましょうね、可南さん」
と言ってくれた



まだ・・どんな風に進めていったらいいか・・検討もつかない


だけど・・


浅田真央さんじゃないけど

時の流れに身を任せたら きっと辿り着くのだろう


震災後のホンダの個展で・・初めてドリアン助川さんにライブして頂く日を

3月11日に私が希望したときから


この流れは・・決まっていたような気がするのだよね








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
素敵な風が流れるといいですねぇ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事