命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

虹ねこ、野原に遊ぶ


昨夜、娘からメールが入った

内容は、昨日のブログに載せた9月3日から始まる個展のDMのことだ


「DM画像、あれが、いいよ!」

「画面から、風が吹いてて香りがした!」・・・と


ほっとした


人気の③でなかったので、答えてくださった方に申し訳なかったなあと思ったり

心細くなったり・・してたから



娘の言葉に救われる




印刷が出来てくるのがたのしみだ~


宛名面に載せた虹ねこ達

あの画像は、室内で撮ったものですが


外で撮ってみてもいいかもしれないというワイアートさんのアドバイスで

外でも写真撮りました



DMには使わなかったけど・・外は外で可愛いので

ブログに画像載せますね



照りつける太陽の下で撮った・・文字通り汗の結晶





DMに載せれる画像は スペースの関係で限られるけど・・


そこに行き着くまで・・・ワイアートさんも私も


より良いものをと・・・持てる力を出し尽くして

出来上がったDMです




もし,DMを送って欲しいと思ってくださった方は

右のメッセージボックスから、お送り先の郵便番号、住所、お名前をご記入の上,DM希望と書いてお知らせいただけたら、随時お送りさせていただきます



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ワイアートの個展の詳細です!

★★★


企画展

いのち数だけ』 可南・つちびと展

9月3日(火)〜 9月15日(日)
11:00〜19:00 日曜日は17:00まで  月曜休 

場所 ワイアートギャラリー
入場無料



個展まであとほぼ1ヶ月。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。


   
幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
あきゃぁぁ~か、か、Cawaii!
お外での虹猫さん、空に向かってお祈りを捧げてますね。
まさしく、可南さんの汗の結晶ですね!

あんず丸
DMのお写真、とても素敵ですよ!
最初に拝見した時、「1」のお写真は暗めに写っていたのが気になったのですが、実際仕上がったものは明るさもあるし、それぞれの命が輝いて見えます。

DMの到着を楽しみにしていますね。お忙しいと思いますが、心豊かに過ごされていることを願います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事