命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

遅れてやってきたハロウィン



少し、体調を崩してしまいました


でも・・それは、体を休めろという・・体からのメッセージなのかもしれません



大丸の個展の時


お花を持ってきてくださった方がいて



ずっとブログをご覧くださっていて・・はじめて


つちびとと私に会いに来てくださった方なのですが・・・



「まるで初めてのデートの時のようにドキドキしています」と言って

いただいたお花の中に


一緒に入っていたパンプキン


大事にとっておいて・・



本当なら、ハロウィンの日につちびとと共に写真を撮りたかったのですが


母のことがあって・・



その日には間に合わず




今日、ふと思い立って・・こんなことしてみました












このかぼちゃの上に載っている小っちゃいにゃんこ達


それぞれ・・ちゃーやフウやジュニアを火葬したときお供をした子たちです




さらに・・遊び心が・・






さらにさらに・・








まるで・・小人の国に流れ着いたガリバーのようです♪




母のお供をしたちび温守さんも・・来年は、カボチャの上か



きゅうりのお馬にまたがっているかなあ





時が・・多くのことを解決してくれるのでしょうね







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





個展、終わってしまいました~

ありがとうございました!

ブログを読んでらっしゃる方の中で

ギャラリーでなく気軽に訪れる場所で・・しかもつちびとにふさわしい場所

そして・・展示のできる場所の心当たりがあられる方は

kanansgallery@infoseek.jpまでメールで教えていただけませんか

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
おはようございます

チビ猫さん達とジュニアくんの写真を見ていたら
命ーずと、先代達をが思い浮かびました
新しい命と年を重ねた命
穏やかな秋の日だまりの中で
何を語り合って微笑んでいるのか

懐かしさばかりか込み上げてきます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事