命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

4度目の大丸神戸店での親子展


大丸の親子展まで・・あと2ヶ月ちょっとに迫ってきた


そろそろ・・怖くなってきた


今回で4回目になる

少しは慣れて・・余裕を持てたらいいのに

どんどんハードルが高くなって・・

慣れるどころか・・ますます怖くなっている


悪いことばかり想像する




体力はどんどん衰えているし・・

1週間という短い期間だから・・来てくださる方が少なかったらと心が不安になり

2年前より更なるグレードアップを自分に課しているのだが


それを果たせるか・・

売り上げのノルマをクリアーできるか・・・




暑さで寝苦しい夜をさらに眠れなくする





こんな時・・鍼の杉本先生の声が聞こえてくる


そんなこと・・・くそくらえでしょう




売り上げも、来場者の数も、仕事の結果としては大切だけど

そのことばかりに囚われず



なぜ・・作るのか

命ある間に・・何をしたいのか

そちらが一番譲れないことで



そして・・まだ・・何とか作れる体と

発表する機会を・・今年はもらえてる


そのことに感謝して



今の私の精一杯をすればいい





作る気力さえ湧いてきにくい暑さの中・・・


びびるなと・・自分にはっぱをかける




最後の最後は・・自分の中にちゃんとあるはずのチカラを信じよう







(2年前の大丸の親子展の様子です)


。。。。

2年に一度 大丸神戸店での娘との親子展のお知らせです

「つちびと作家 可南 ×エッセイスト 咲セリ親子展」

10月8日(水)~14日(火)予定

 AM10:00~PM8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 

7階 『くらしのギャラリー』
神戸市中央区明石町40
(078)331-8121





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
きっと大丈夫。

結果はどうあれ、想うままに歩んでいってください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事