命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ホンダの個展まで、あと20日


今日,DMの第2便を出してきました~

第1便で出した方には・・届いているかな?



そして・・第2弾が届いても

更に届いてないよという方・・ご連絡いただいたら第3弾を計画しますね



個展の前は、いろんなことが同時進行


宮城のほうは、とりあえず つちびとを送り出したから

その後のことは、運を天に任して



そして、斎理屋敷のディスプレイは斎理屋敷のスタッフの方々と

パフォーマーのぶんぶんさんにお任せします


で・・やっと、今日 ホンダのディスプレイを考え始めた




ぎゃらりいホンダの場の持つあたたかさ


関わる人の温かさ



そして・・自画自賛ですがつちびとの暖かさ




それらが三位一体となって・・

最近のお昼間のお天気のようなぽかぽかの展示会になったらいいな








個展が近づいてくる頃が・・一番不安になる






大丈夫かな、期日までにちゃんと準備できるかな


お客様は、たくさん来てくださるだろうか


結果を伴うことが出来るだろうか




考え出したらきりがない



だからさ・・考えないようになるべくする

考えずに、やれるだけのことをやりきる



あとは・・もう、私のあずかり知らぬことだから



腹をくくって

ドリアンさんが 雑誌クロワッサンに書いてくださった言葉じゃないけれど


無限のラウンドに挑んでみるよ









♪♪♪










symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
を始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)






。。。。


これからの可南の活動






2015年11月10日~12月13日


宮城県丸森町 斎理屋敷

可南つちびとパネル展  『いつか 届く日』



(いくつかの『つちびと』も参加します)


★★


2015年11月12日(木)~29日(日)

AM11:00~PM6:00(15日は2時00分まで)


可南つちびと展 『いつか 笑う日』


ぎゃらりいホンダ

堺市中区深井沢町3134
TEL 072-278-3381

11月15日(日)イベント
 ドリアン助川+ピクルス田村 ライブ(事前予約制)


開場 PM5:30 開演 PM6:00

入場料 ¥3500(ミニパーティー付)

(予約制 定員40名)


* 開場準備やリハーサルのため、11月15日ぎゃらりいホンダは14時に一旦閉場いたします

案内状ご希望の方は kanansgallery@infoseek.jp

郵便番号、ご住所、お名前をお書きの上 メールでお知らせいただけたら嬉しいです











★★★


来年2016年4月13日~19日

東京都 丸善・丸の内本店 4階ギャラリーB

可南つちびと展








『つちびと通信』入手できる場所



大阪

①梅田にあるワイアートギャラリー

②11月に個展をする堺のぎゃらりいホンダ

③大阪市内大正にあるブリコラージュ


3箇所のそれぞれのギャラリーでは 

「可南のつちびと通信ください」とお申し出いただけたら、

つちびと通信を、手に入れることが出来ます





東京では

①丸の内にある丸善本店4階ギャラリー

(本番の個展は来年のことなので目に付くところには置かれていないですが)

すでに50部お預けしているので、お声を掛けていただければ つちびと通信を頂けます


②銀座にある十一月画廊さんにも20部お届けしたので頂けます






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんばんは

CHAGE&ASUKAの歌に、こんな歌詞があります

『名前も国もない 生まれたての元気
all light どんな羽根をくれるの…
…追い駆けて、追い駆けても つかめないものばかりさ
愛して、愛しても 近づく程見えない
Day and night time rain and sunshine
I seek my dream everywhere』~from 太陽と埃の中で~

どんな時も夢や希望を探して追い求める
個展…つちびと達が、語り部となる場所
だから、きっとつちびとの声は
東でもたくさんの人の心に届くと思います

風邪がぶり返してしまい(^^;)
くしゃみが止まらず、鼻水はダダもれ…
味覚もバカになりました…
可南さんも、朝晩の冷え込みにお気をつけて
ご自愛下さいませ
よっし~
Fightです!(^^♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事