命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

親子展の企画会議?


10月からの大丸神戸店での展示会のためのDMを

娘に作ってもらっています



練りに練って、ほぼ完成の形が見えてきました

だから


娘への慰労の意味もかねて、昨日、私のお気に入りのお店『ささら』に

2人で行ってきました


娘はお酒を飲まないけど、幼い頃からお酒のおつまみみたいなものが大好きだったから

一度ぜひ娘と行きたかったお店




期待通り、娘はどのお料理も「美味しい、美味しい」と喜んでくれた

ひとが 美味しそうにパクパクと食べている姿は

見ているだけでも 幸せな気分になります


ましてや、娘は 美味しいものを本当に美味しそうに食べるので

なおさら・・うれしい




私は、お料理もお酒も『ささら』は美味しすぎるからか

かなりの確立で、いつも酔っ払ってしまいます


ややろれつの怪しくなった口元で・・それでも、娘に言いました



「大丸の親子展、成功させようね


成功させて


また、『ささら』でお祝いできるようにしたいね」



そうできるためにも


私も 心に届くつちびとを生み出せるよう・・がんばります






。。。。

お知らせ


10月10日(水)から16日(火) 最終日は17時閉場

大丸神戸店7階 『暮らしのギャラリー』にて 3回目となる親子展

みんな生きるために生まれてくる 開催

 (入場無料)



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
大丈夫ですよ

きっと、親子展は大成功で

また「ささら」でお祝いできますよ~!
尚さん
美味しそうなお料理です!
美味しいお料理を美味しく食べる姿を見ると、幸せになれますね。

大丸の親子展、きっと成功しますとも!そしてお二人「ささら」で祝杯をあげてますよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事