命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

想いの力、貸してください


今日は・・搬入の日


限られた時間、限られた人数で・・戦いのような時間が流れます


大丸の搬入は、今回で5度目


慣れたものだといえればいいのですが・・毎回、死にもの狂いな状態だったのに



今回は大丸さんのサポート体制の変化もあり、私の友人たちがメインでの搬入作業です




早く言えば・・みんな素人



大丸の店内のことも・・作業のことも・・詳しいわけではありません




でも・・ただ一つ・・どんな専門家にも負けないことは


私を助けてやろうという熱い思い




その・・希少なみんなの想いに包まれて


私・・がんばってきます




そんな想いの産物だからこそ・・



きっと・・機械的ではない、そして商業的でもない



暖かい空間を作れるはず!





私は・・そう言い聞かせます


そう・・信じます








早朝、アトリエの窯の上にいる・・ジュニアのつちびとの頭をなぜて



そんなことを…思っていました





搬入・・いってきま~す


実際の搬入は4時半以降



どこにもない・・寄り添う世界を



神戸市元町駅そばの大丸7階・・くらしのギャラリーに出現させることができるよう




夕方から夜まで・・エールを送っていただけたら心強いです








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





いよいよ、個展、明日からで~す♪

可南つちびと展「ここに いるよ」

ーEveryone can become happyー

10月12日(水)~18日(火)

AM10:00~PM 8:00(最終日17時閉場) 入場無料

大丸 神戸店 7階 くらしのギャラリー


神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121



★大丸の個展のDMを希望してくださる方は 

kanansgallery@infoseek.jpあてに郵便番号、ご住所、お名前をお書きの上ご連絡いただけたら幸せです

**********

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
搬入お疲れ様でした。

いよいよ明日から始まりますねぇ。

良いご縁が降り注ぎますように願っています。
ねこばぁば
こんにちは

色々な機材や展示物の搬入作業
百貨店の裏側は狭くて、薄暗い場所が多いので
お怪我のないよう、皆さん
お気をつけ下さいませ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事