命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作のつちびとほぼ完成


新作のつちびとの成形が終わった


あとは・・明日にでも化粧泥を塗ったらとりあえず完成



このつちびと達を作ろうと思ったとき



自然と言葉が降ってきた



『いのちから いのちを おそわる』








何匹もの猫達とさよならをしてきた私の


それが実感だ












命はいつか無くなる


幼いころに・・それを最初に教えてくれたのも・・・猫だった



毎日毎日、野花を摘んで・・その猫を埋めた場所に通った子供の頃の私と



年だけくっても・・今もちっとも変わらない




嫌でも・・いつか無くなる命


どうして・・奪ったりするのだろう




もっと・・命から命を学べばいいのに










symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



★★★秋の個展のお知らせ★★★


可南つちびと展 「Yes」
11月14日(火)~11月26日(日)

11時~19時(日曜日は 午後5時まで)月曜休廊

ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんばんは

命の温もり
抱きしめると伝わる息遣い
愛しさがあふれます
だから
姿が変わっても
触れることが叶わなくなっても
温もりが残ります

命の温もり
もっと多くの心に感じてほしいです
よっし~
命の大切さが もっと広がっていってくれるといいですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事