命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

切羽詰って・・


もう、限界


なにがって?


くるるを 玄関においておくこと・・




朝、目覚めて・・先住猫たちに先にご飯をやって


次にくるるのご飯を持って・・玄関に行った




迎えてくれたのは・・






乗っている場所は・・ケージの屋根の上!


飛び降りたら・・土間に降りれて・・

もし私が外から帰ってきたとき、無防備に扉を開けたら

土間に下りていたくるるが、外に飛び出すかもしれない・・・



それに・・何より・・狭くて

くるるが飛び跳ねたり、走ったりするたび・・どこかにぶつかっている



でも・・つちびとをたくさん置いている部屋に移すと・・悪戯盛りのくるる
きっと、破損は免れないだろうなあ




ずっと悩んでいて・・どの部屋に連れて行くのが一番か

考え続けていたのだけど・・・




切羽詰って・・今日、先住猫たちが今まで出入りしていた2階の一番奥の部屋を

とりあえず、里親さんが見つかるまでくるるにゆずってもらうことにした 




朝から・・必死で掃除と引越し


突然、一部屋、出入り禁止となったアルは、さっきからずっと鳴いて、文句言い続けている



まあ・・通じないと思うけど

アルに言い聞かせる



「かつての家でキミ達5匹の兄弟を保護した時だって・・


和室の1室が出入り禁止になったけど、ショコラやちゃーやふうやジュニアが我慢してくれたんだから

それで・・キミ達兄弟が助かったんだよ」




「そんなこと、しらん・・忘れた」とでも言ってるみたいに



我関せずの顔



「だよね~」



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)



★★★


気の早い告知のはずが・・あと2ヶ月ちょっとになってしまいました。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より12日間

個展開催予定

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
くるる君、広いお部屋にお引っ越しして、ご機嫌さんかな?
玄関の横の部屋だと、心配で気が気じゃないですよね。これで、一安心ですね。
アル君、少しの間我慢してあげてね!
よっし~
アルくん ちょいと協力頼むねぇ~! ですね。
                   
                    (^_^;)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事