命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ぬくもり


ホンダの個展は 今日の4時で終わってしまうから

体は・・クタクタなのに・・・



昨日は夜の6時が過ぎてからも・・・9時まで・・ホンダにいた




まだまだ・・つちびと達の居る空間に・・とどまっていたかった



真由美ちゃんと・・もう少し話したかった





辺りはすっかり暗くなったホンダで

つちびと達に語りかける・・・




今・・君たちの出来ることは・・すべてしたの?

やり残した事はないの?



私は・・まだ・・足りない気がするよ



というか・・・



この身のエネルギーを あまりに・・出し尽くしたから



このような個展が・・生きている間にあとどのくらい開く事ができるのだろうかと・・・

心もとない気持ちになって



木曜日に来て下さった数少ないお客さまお二人に

何度も・・・繰り返してしまった




この個展・・・見てもらいたいんだよね

本当に・・見てもらいたいんだよね・・・と


たぶん・・・これからも・・・同じことを言うかもしれないけど

それでも・・・つくづく思うんだ



次が・・あたりまえに やってくるなんて・・思えない


だから・・・ほんとうに・・・


私の・・ありったけを・・出し尽くした


そして・・

わかりにくいかもしれないけど・・・

私のつちびとは・・・今年・・少し変わった



そんな気がしている







あと・・一日・・・


もし可能なら・・・

今のつちびとと・・私に・・会いに来て欲しい





私が尊敬してやまないドリアン助川さんが・・

ありがたくも・・メールで言ってくださった言葉



可南さんに
ぎゅっと抱きしめてもらいたい人がどれだけいるでしょう。
  
その抱擁がこれらのつちびとたちなのですけれど。


・・・と




私・・もっと・・つちびとを通して

だれかを・・・ぎゅっとしたいよ



わたしも・・・ぎゅっとされたいよ







今年の終わりに・・・


もっと・・みんなと・・あたたかい息を吐いて

ともに・・ぬくもりたいんだよ・・・






可南つちびと展 『ぬくもり』
11月17日(木)~12月3日(土)
11:00~18:00(11/23・12/3は 16:00まで)

残すところ、本日、16時までとなりました
もう・・あと・・何時間しかないけれど

この機会に・・つちびと達に会っていただけたら・・しあわせです。

ぎゃらりい ホンダ
〒599-8236 堺市中区深井沢町3134
TEL 072-278-3381 FAX072-278-1451
e-mail tougei@peach.ocn.ne.jp







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3個展が終わる事が・・寂しくて寂しくてたまらない可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
可南さん 古典お疲れ様でした。
きっと多くの人々が“つちびと”を通じて

可南さんのあたたかさが伝わったと思います。

これからも きっときっと そのぬくもりは
広がってくれますね。

とりあえず今は、しばし休んでエネルギーを蓄えてくださいね。
尚さん
河南さん、お疲れ様でした。
『つちびと』さん達は、全てを出し尽くしましたよ。訪れた皆様に、河南さんの思いを伝えましたよ。そして、河南さんも。

河南さんと『つちびと』さんの温もりと絆は遠に不滅です!
愛してます。これからもずっと愛してます。

ホンマにお疲れ様でした。ゆっくりと休んでくださいね。
南国でQ♪
可南さん、素晴らしい個展お疲れさまでした。
http://sky.ap.teacup.com/miwa2000/
個展は終わりましたけど、つちびとは終わりませんね。またたくさんの人の目に心に触れ、羽ばたいていきました。

個展はおわりましたけど、つちびとは終わりませんね。たくさんの種と共に大きくその世界を広げ続けています。

今を愛おしく生きていれば、未来も愛おしい時間のままです。

たくさん自分にお疲れさま!してあげてくださいね。大好きな可南さんの満足と安心をいつも祈ってます♪

ホンダの真由美さんも、お疲れさまでした~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事