命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

陶アクセサリー『アーセン』制作中


何とか・・素焼きをする準備を整えなければと


今日は 成形の終わったつちびとと一緒に焼くための

アクセサリーを作っていた



細かい作業だから・・よけい暑さがこたえるなあ


神戸大丸は、おしゃれなお客様も多く


つちびとだけでなく、毎回、私のアクセサリーを楽しみにしてくださる方も多い



可南の陶アクセサリー『アーセン』を手にしてくださった時の

その方達のキラキラ光る笑顔を思い浮かべて




まだまだ・・がんばろう







この写真の私の胸元につけているのも、アーセンです


どれ1つとして同じデザインではないものにしたいから


わたしの脳みそ使いすぎて・・絞りかすみたい




ああ・・この写真を撮った時みたいに・・またふらっとどこかへ行きたいなあ



そんな時間の余裕ないか・・


秋の展示会のおしらせ

可南つちびと展「ここに いるよ」ーEveryone can become happyー
10月12日(水)~18日(火)
AM10:00~PM 8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 7階 くらしのギャラリー

神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
母の知り合いにアーセンを気に入った方がおります! うまく紹介できればよいのですが。
ねこばぁば
おはようございます

遅くなりましたが…
可南さん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
歳を重ねてなお、高いハードルを
越えようとされている
今年の猛暑は、お身体に堪えると思います
どうか、ご自分を労りながら
マイペースを貫いて下さいませ(^_^;)
きっと帳尻は合うと思います(^o^;)

さて、先日お話しした
ベランダの小さな訪問者
ケージも届いて組み立て完了
ゴハンも用意して
名前も決めて…
彼女が現れて、保護しようとしていた矢先
隣人の飼い猫だった事が判りました
お外に出るのが好きな子で
窓際でせがまれると、お外に出していたとか
危険な場所をくぐり抜けてやって来る彼女
もし落ちて怪我をしたらとか
何かのきっかけで戻って来なくなったらとか
隣人は何も考えていなかった様子
普段からあまり構ってもらえていないようで
かわいそうでもあるけれど…
仕方ない…
台風で恐い思いをしないだけ
良しとしましょう

主のいない巨大なケージが
虚しく部屋の一部を占領しているのを眺めては
溜め息をついていたら…
背後霊が、どこかで猫さんを
譲って頂こうと言い出しました(^_^;)
私が溜め息をついているのが、余程哀れだったみたい
小さな仔を2匹
お互いのヒザに乗せて、自慢しあいたいそうです(^o^;)
一旦、ケージはしまいますが
新たな家族、迎えられそうです♪
そして…お騒がせして、申し訳ありませんでした…

明日、私も歳を重ねますf(^_^;
ズッコケたまま、新たな日々が始まります(^o^;)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事