命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

こどもの日に思うこと


今日は・・こどもの日

作りかけのつちびとは・・この日には間に合わず

次回のお楽しみということで・・


戦争や災害や・・本当は他人事でなく

いつ我が身に襲いかかるかもしれない世界の流れ



でもだからこそ・・・


のほほんと・・日の光を浴びているこの日を大切にしたい


今日のこどもの日に・・お孫さんやお子さんに

多くの楽しい思い出を送るだけでなく

未来の安心を送れるように・・そんなことも考える日でありたい






この子のお腹のポッケには 希望と書いてある


安心という文字も・・書きたくなる今日の日





子供たちの安心を守るのは・・武力ではなく

心の在りようで・・あればと願う








安眠する我が家の猫






猫たちの安心と食料は

がんばって仕事をして・・私が守らなくっちゃね



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





気の早い告知です。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より12日間

個展開催予定

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388
http://www.yart-gallery.co.jp/top.html




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
人々が 心穏やかに 過ごしていける
そんな世の中になってほしいですね~!
尚さん
今日は、こどもの日。ももてんとミャンに鯉のぼりを買いました。
ももてん、魚と間違ったのか鯉のぼりをガブガブでした。
私も、ももてんの安心と食料の為に頑張って稼ぎます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事