命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

存在理由


ジュニアが・・痩せてきている

療養食だけでは、もうどうしようもないので

パウチをお湯で薄めて食べさしだした



でも・・ほんの少ししか食べてくれなくて

思ったほど体重が増えない



獣医さんに行ってから

祈る想いで・・他の種類のパウチを買いに行く



朝、目が覚めたときは、少し痛みのましな私だが

時間が経てば経つほど・・痛みが酷くなる


長く首に負担がかかっていることと、腕を使っていることが原因なのだろう



それでも・・腕をさすりながらも・・バスに乗り


いろんな種類のレトルトのパウチを買いあさる



今日買って帰ったパウチの1つを・・少し食べてくれた時の嬉しさったらない




私の存在理由って・・たぶん・・つちびとと猫なのだと思う

どちらも大切だ


こんなに腕が痛いのに・・猫とつちびとの為なら

泣きそうになりながらも・・がんばれる





なんでだろうと・・自分でも不思議なのだが

理屈ではないのだろう



私の命は・・わたしのものだ


でも・・・もしかしたら

猫のものでもつちびとのものでもある




不器用に生きてきた私が・・やっとみつけた

私の存在理由







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)



★★★

可南つちびと展

『あのころアルバム・・もう一度出会う日のために・・』


11月15日(金)~12月2日(月)

11:00ー18:30 会期中 20(水)、26(火)休
可南在廊は 20,25,26以外の日程の、13時よりとなります


イベント
温守(ぬくもり)ライヴ

11月23日(祝)pm6:00-7:30
入場料 :¥1500 ご予約ください
出演:吉岡慶和(guitar)佐々木裕(vocal)


場所 きっかけ空間ブリコラージュ

大阪市大正区南恩加島2-11-17 tel.06-6551-4180


DMの印刷の出来上がりました!DMをご希望の方は、右のメッセージボックスよりご住所明記の上お知らせください。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
いのちの共有、想いの共有

とても大切ですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事