命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

にゃらまち、バンザイ♪


にゃらまちねこ祭りで 昨日はおおいに盛り上がり・・楽しんだ

その影響もあってか、風の栖で帰り際、小さなガラスの花瓶に惹かれ

どうしても欲しくなる



たぶん・・家の草花達をいとおしく思う今の私だからこそ・・

花瓶なんて欲しくなったのだろう



だって・・その花瓶・・すごく可愛いくて

ささやかな我が家の花達と似合いそう






ほら・・似合ったでしょう



さらに、買ってから、お店のスタッフに教えていただいたのだけど

この花瓶 『エコフラワーベース』というネーミングで

蛍光灯のリサイクルなのだそうです

使い捨てられたものが、こんなに美しいものに蘇ったんだ



なんだか、余計いとおしい




我が家の庭の花達も・・大きな花器に入れるほどは咲かず

野草のようで・・

リサイクルのガラスと相性ぴったり





たまには・・出かけないと出会えないものもあるよね


にゃらまち・・バンザ~イ








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





気の早い告知です。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より12日間

個展開催予定

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
にゃらまち、いいですね。楽しみが一杯の宝箱!
展示会には間に合わなくても、楽しいこと満載。
にゃらまち、万歳\(^o^)/
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事