命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

指のまほう


抗生剤が効いてきたのか・・まだ少し痛みは残っているものの


一時に比べればずいぶんましになってきたから・・



だいぶ前にすでに予約してしまっていた田口ランディさんも加わっている講演会


『耳のまほう』を拝聴するために・・出かけてきた



でも・・久しぶりの外出だったから・・ヘロヘロになってしまって


帰ってきてから・・眠ってしまった




不思議な話だった



まだ・・自身の中に理解という形に収めることはできないが


それでも何かを知りたい、そのために行動できる自分が少しうれしいな




私は・・つちびとを作りはじめて


そして・・その時を重ねて



形を作っているのだけど・・形ではないものにこだわりたいと思った


目に映るものとは別に・・心にじかに訴えかけるものがあると感じ始めた







そのことに・・何か答えを与えてくれるのではないかと参加したのだけど




今日の講演会の指談というものは私の脳では、すっきり理解できる以上のことで・・


なんだか宿題をもらったような感じ





いつか・・あるとき・・・答えを感じるのかな


脳幹で感じるような作品を生むことができたら・・いいな







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



★★★秋の個展のお知らせ★★★


可南つちびと展 「Yes」
11月14日(火)~11月26日(日)

11時~19時(日曜日は 午後5時まで)月曜休廊

ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F

TEL 06-6311-5380



お返事


ちびさん、京都は祇園祭なのですね・・いよいよ夏到来ですね。私も今日は久々に外出、伊丹に行ってきました。暑かったです


よっし~さん、私にもつちびとにもありがたいお言葉・・うれしいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
いつかその種が芽をだし、花を咲かせてくれるといいですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事