命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

二つ目の愛守さん


今日、緊急事態宣言が出されるという


そのことについて、書き始めようとしたのだけど

今日は、やめる




不安は、物事が決まってからより、決まる寸前が一番増幅する


私を筆頭に、今日のみんなの心は・・きっとザワザワだらけだ



だから・・あえてそのこととは関係ない内容にしま~す♪



愛守(あいもり)さん、別バージョンをもう一つ作りました






写真からはわからないけど



後ろの愛守さんは、最初に作ったもの


左が生成り色で右がパステルグリーン



前は今回新たに作った愛守さんで

その左が生成り色で右がパステルピンク


焼いたらそうなる予想です


こちらの写真のほうが少しはピンクがわかるかな








大きさを比べるために・・願いのたまご猫さん置いてみた







色だけでなく、くっつき方も最初に作ったのと少し違うし大きさも違う



もしかしたら、もう一組だけ愛守さんを作るかも








この時期にこんなことをいうのは不謹慎なのかもわからないけど・・


いつか・・新型コロナの感染が収まって


かつての日常が返ってきてくれる日が訪れ


大切な人との距離を・・、おおいばりで縮めていい時がやってきてくれたなら・・



笑いながら・・かつてを思い出し



「愛守さんは、人との距離を縮められないことが起こったから・・生まれたつちびとだったよねえ」と


話せる時がきたらいいなあ







可南つちびと展 「この世界に、たったひとつ」


5月20日(水)~31日(日)

AM11:00~PM6:00

ぎゃらりいホンダ


堺市中区深井沢町3134

TEL 072-278-3381 




★ DMをご希望の方は

kanansgallery@infoseek.jp

までお名前とご住所をお書きの上、DM希望と明記してご連絡ください

***



4月7日 今日のひとひら







 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです




 

★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから








今回の個展の会場風景は

こちらから

 



前回のつちびと展の会場風景は

こちらから







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
淡い色合いがいいですね~。(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事