命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

50歳代最後の2日間、そして60代への抱負


明後日で、60歳になる

今日と明日、2日間は・・50代最後の日々



思えば・・大変な50代だった

予想もしていなかったなかったし・・望んでもいなかったけど・・激変の10年だった

今、ここにこうして居るのが・・不思議なぐらい

この10年間で、姓も変わり、仕事も持ち、暮らし向きも変わった



そして・・まだまだだけど・・

この生きかたを良しとする覚悟も出来てきた



先日・・ふと・・思った

他者が周りに居ない分、私・・さらに輪をかけた変わり者になって行きそうだ

大多数の方の価値観と私の価値観がかけ離れて行く




作ることと猫たちを守ること・・それ以外のことがどうでもよくなっていって

なんだか・・ゴミ屋敷の変人に近づいていくかもしれない




とんでもない60才代を迎えるかもしれないなあと心配しつつ

ますます・・


私にとっての大切なことが狭まっていく

創る世界も、広がるどころか

狭く狭く縮こまっていくかもしれない




でも・・そのことすら・・・それで良いような気がしている

狭く狭く・・その代わり、深く掘りさげて・・・



もうすぐやってくる60代

かなうなら生きて・・つちびとの世界を確立させたい







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ワイアートの個展の詳細です!

★★★


企画展

いのち数だけ』 可南・つちびと展

9月3日(火)〜 9月15日(日)
11:00〜19:00 日曜日は17:00まで  月曜休 

場所 ワイアートギャラリー
入場無料



DMの送付をご希望の方は

右のメッセージボックスから、お送り先の郵便番号、住所、お名前をご記入の上,DM希望と書いてお知らせいただけたら、随時お送りさせていただきます


また、ワイアートギャラリーの、info@yart-gallery.co.jp まで
ご連絡頂いてもお送りできます





   
幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
大丈夫 
きっと願い続けていけば 

その願いは叶うと信じていきましょ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事