命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

信じる心


優しさや温もりのおすそわけは たぶん 嫌がられないだろう・・・

でも・・・痛みのお裾分けは 正直うけとった方が キツイのではないか・・・



その想いが 私のつちびとを変化させていったし

ある頃から、初期の作品たちを見ていただくことも なくなった


でも・・・それも 私だ

嫌というほど 私そのものだ



だから・・・あるがままの私を、見ていただこうと決心したけど

内心、ビクビクしている・・・


今まで、つちびとを好きだといってくださってた人達に、嫌われないか?

「No!」を つきつけられたら、どうしよう・・・


そんな心細い私に 

いただけたコメント



「私、可南さんの今の柔らかい、温かいつちびとも大好きだけど・・・初期の痛いくらいの作品も大好きです。

胸の中にある、いろんな“思い”にまっすぐに入ってきます。」



ありがとう・・・私の心のゆれを 知っていただけているみたい

ああ・・・こんなふうに





あるがままの私でも 抱きしめていただけるから


きっと・・・今のつちびとが あるのです・・・











可南 つちびと展 キセキ 



2010年6月29日(火)~7月4日(日)11:00~19:00
                (日曜日は17:00まで)

ワイアートギャラリー

Y.Art-Gallery アクセス
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380

◎JR大阪駅、主要各線「梅田駅」から徒歩10分



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3土を触らない日が続くと、作る自信がなくなる可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

お返事

今日こそ、みなさんにお返事書こうと思ってブログ書き始めるのだけれど・・・いつも、途中で力尽きてしまいます。

でも、みなさんが残してくださるコメントに、一言一言大切に読んでいます。
とってもチカラ頂いています。
ありがとうございます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
嫌がるどころか、益々好きになっちゃいました。

可南さんの『つちびと』さんは、素敵ですよ。初期の作品は見たことないですが、きっと、可南さんの心が現れてると。それがあったから…今の『つちびと』さんがあると思います。
心を温かくしてくれる素晴らしい『つちびと』さん達と命を吹き込む可南さんに、感謝です。
よっし~
どの仔も、その時その時の可南さんの

心の想いが溢れて形となったのですもんね。

こころの声が多くの人に届いてくれるといいですね。

ひろぼう
カナンさんの初個展のカルチャーショックは永遠の時を刻む
凄い魂の叫び声が聞こえて来そうな初期のピュア過ぎるつち人達こそがカナンさんそのものでした
当時、お電話させて頂く度…私は崇高なカナンさんの魂に触れて、内心緊張のあまり電話中ずーっと汗びっしょりでしたよ(°□°;)

その位、初期の作品には迫力と慈愛に満ち溢れていました☆
今、堂々とファンの皆様、ギャラリーのオーナーに見て頂く時期なんだと思います…♪♪♪

最初…凄い作品と欲しい作品は、違いますが… いつか必ず、凄い欲しい作品になります。

と同様に絶対に手放したく無い作品達が増えてきますアセアセ(=゜-゜)(=。_。)
良い機会に是非とも カナンz物語を御披露目下さいm(_ _)m
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事