命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

65歳のチャレンジ


ご近所さんがブルーシートを屋根に貼られていたり


我が家の裏にはでっかい屋根がはさまったままであったり


心のざわざわはとれないのですが・・・




それでも、こんなふうにブログを更新できている


そのことをありがたいと思います



そして、そんなありがたい時間だからこそ


ざわざわを抱きながらもつちびとに向かいます




今までとは一風変わったつちびと



どんなふうに仕上げるか・・悩んだ挙句


一段目の襟の部分を白っぽく塗りました








これまでに無いような造形なので、いろんなことが手さぐりです




でも、新たなことにチャレンジするワクワク感も少しあったりもします



じつは、このつちびとをアップする時、


これまでの私のつちびとを好きでいてくださった方々から


拒否反応が起こらないかと心配でした








でも・・


チャレンジ、頑張ってみようと思います


帽子や襟の下の部分、さらに納得がいくまで考えてみようと思います



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2






★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は

 
こちらから



 



★可南つちびと展 

『ヒカリ生まれる時』

11月6日(火)~11月18日(日)

11時~19時 (日、祝日は 午後5時まで・月曜休廊)


ワイアートギャラリー
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
さらなる出来上がりが楽しみです!
ねこばぁば
こんばんは

見る角度によって
せいたかのっぽになったり
水面からぷかりと浮き出ているようでもあり

遠くの場所も
足下の地面も
やさしく照らしてくれる
灯台守さん
心強き道標です
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事