命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ハッピーニュース



ある幸せのニュースを聞いた




人の喜びなのに・・なぜか・・身にしみて、涙がとまらない




その人たちの出会いが・・我がことのようにうれしい



生きていれば・・そんな・・ご褒美もあるもんなんだねえ





そういえば・・かつて・・娘に

『人は・・幸せになるために・・生まれてくるのよ

そのことだけは憶えておいてね』



そんな言葉のつちびとを作ったことがある





今のわたしは・・・ひとりだけど



せっせと・・自分で我が身に包帯を巻こう


隣に包帯を見つけられることも・・幸運なことなのだから・・・






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





♪♪♪
お知らせ


可南つちびと展 『イノチの消息』


2014年5月15日(木)~31日(土)まで

AM11:00~PM6:00...

ぎゃらりーホンダ 堺市中区深井沢町3134
           TEL 072-278-3381 


会期中の5月下旬、ドリアン助川さんのライブも計画中






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
今 傍らにあるささやかな幸せを感じながら

感謝の気持ちを持って 過ごしていきたいですね。
理恵子fUU
http://cat.ap.teacup.com/applet/rieko-fuu-odori/msgcate1/archive
可南さんは ひとりじゃないですよ~
ちゃんと ジュニアちゃん、アルちゃん、くるるちゃんが家族として・・・そしてたくさんのつちびとさんがいますよね

私もニンゲンの家族はいないけど、一樹、海、倫。そしてお空に逝ってしまった子達との家族。

今の家族が すべてのこころの支え。
大丈夫ですよね~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事