命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新しい扉


じつは、今日も 夕方からではありますが

私は、ゴールデンイブニングです

いつも、支えてくれている友人のゴスペルの先生でもある歌手の

西村あきこさんのライブに行きます





この後、渡米されるので日本で最後のライブになるとか・・・

友人いわく、彼が聞きほれる熱い声の持ち主だというから

とっても、たのしみ



なにより

頂いたパンフレットに書かれていた題名が気に入りました

『新しい扉~Now is the time~』


まさに、私も 次なる扉を開こうとしています

開いた私の扉は どこに続いているのだろう・・・

自分の人生に重ね合わせて・・・

ひととき、熱い声に酔ってきます


ワンドリンク付のドリンクに酔ってたりして(笑)




まだ、若干、空きがあるそうです

興味をもたれた方は 今日の18時30分開場19時開園です

詳しくは 天満橋の 『RAW TRACKS』のホームページのスケジュールなどを参考にしていただけたらと思います(http://www.rawtracks.jp/





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3夕方を楽しみに、あさ6じから頑張って片付ける可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

お返事

ちゃあママさん

見守り人のこと・・・そんな風に言ってくださって、ありがとうございます。

ある意味、たんぽぽちゃんが、ショコラが、そして見守り人が ちゃあママさんとの縁を繋いでくれたのですね・・・感謝


桜木さま

私の手には 知らず知らずのうちに いろんな方の想いや、記憶が伝わるようです
桜木さんの大切な仔のお顔に似ていて・幸せです

つちびとは・・・それぞれのかたが、いろんな風に思ってくださったら
とても、うれしい

出来上がった子達は・・・もう 作者の思惑などに囚われず 羽ばたいて行ったらいいと思っています

尚さん様

今の住まいで、荷物を積み出す間、新居で猫たちだけで待たせるのは
可愛そうなのですが・・・
何時間かの辛抱の方を選択しました・・・逃げてしまう事が一番最悪だから
早く荷物積み出せるよう準備頑張ります。

よっし~様

しばらくは、お互い戸惑うこともあるかと思いますが・・・心地良く猫達が暮らしてくれたら嬉しいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
引っ越し準備の合間の、一時を楽しんでくださいね。
素晴らしい歌と素晴らしい時間。素晴らしい友人との一時。素晴らしいゴールデンイブニング。

ゴスペルのパワーを体に受けて、またtomorrowから頑張ってくださいね。
よっし~
素敵な時間をお過ごしくださいませ。

“新たなる扉”

きっとそのむこうにも

素敵な世界が広がっていると思いますよ。
ひろぼう
素晴らしいお店で…
素敵なゴールデンイブニングを…

そして…

新たなる扉の前夜祭を心から楽しんで来て下さいませ(^w^)

そう言えば…
奇しくも、可南様と初めてお会いした所
天満の商店街の奥、こだわりの地下ギャラリー♪可南様の本当の初個展でしたギャラリーに、土を敷き詰め、苔のジュウタンや、落ち葉だらけのステージ、あちらこちらに思考をこらしまくりの、いろんなステージの上で、つち猫つち人つち童達が、それは、それは、伸びやかに晴れやかに、スポットを浴びてそれぞれの個性的な光を輝き放っていました
&投影スクリーンには可南zワールドが移し出され、綺麗なカウンターには超美人の愛娘様が…なんとワンドリンクサービスを初々しく運んで下さる(*^o^*)徹底したこだわりとサービス精神に私は飛んでしまいましたよ!そして、すっかり可南さんの虜に成りました可南様にお会いする前に、先につち猫には出会ってましたね(笑)若輩者の私をいつも心から励まして下さり、ありがとうございます☆

愛おしく ピュアな、つち人、つち猫、つち童達は今も私の小さな古いお爺さんマンションのお城で くつろいでくれています♪(^w^)

可南さんの新しい扉の向こうに 乾杯
いつか、息抜きに素敵なお店に、私もご一緒させて下さいませm(_ _)m[うす衣の会は今も健在]ですか?
本当におめでとうございます\(^ー^)/

めちゃくちゃ嬉しいです♪頑張り過ぎないように頑張って下さい(;∇;)/~~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事