命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

DM、届いた!


展示会をしていて、時々起こることに

デザインしたDMの色目が 印刷されれてくると

微妙に変化していることがある


みょうにこだわりの強い私は、そんな時 とてもがっかりする



でも・・昨日、ワイアートさんから届いた印刷されたDMは

私の願いどおりの色に出来上がっていた


願い以上だったかもしれない



ウェブで見ていただくのもいいのだが・・

葉書に印刷されたつちびと達は


まるで・・小さな1枚の絵のようだ




早く・・みんなにこのDMを見てもらいたくて

とりあえず、お知り合いのいくつかのギャラリーに送ろうと思う



『ぎゃらりーホンダ』や『ブリコラージュ』、中崎町の『花音』や『中屋』、京都の『箸ぞうくん』

まとまった数をお送りするから、お近くの方は、それらのお店でご覧くださいね








老婆と娘のつちびとは、実は私の体験談から生まれたつちびとで

ある時、年老いていく母に対して・・なす術もない思いに駆られ


「おかあちゃ~ん、大好きやよ」と声にだして言ってみたのですが



その体験は・・娘としては切ない思いのほうが強くて・・

暗いつちびとになるのではと、案じていました


でも・・作っているうちに・・いろんな想いを昇華したのでしょうか

焼きあがったつちびとは・・

じんわりと時間をかけてぬくもりが伝わってくるようなものになっていました



ある方が・・フェイスブックのコメントに書いてくださったのですが

「いま そこにおられる 肌の温もりのような 手触りまで 伝わる

素敵な ダイレクトメール

・・・いやまてよ

これはもう ご案内状作品といった 風です」


そのお褒めのお言葉を・・裏切らない印刷上がりになりました




DMを希望してくださる方、ボランティアでご友人に配っていただけたりやお知り合いのお店に置いてくださる方がいらしたら

kanansgallery@infoseek.jpまで、お名前、ご住所をお書きの上メールにてご連絡をいただけたら嬉しいです



個別にDMをお出しするのは、もう少し先に予定していますが、一刻も早くDMを見てみたいと思われる方は御遠慮なく上記のメールアドレスまでお申し出くださいね。いち早くお届けします
。。。。。。




2015年一番最初の個展のお知らせ

可南つちびと展 「待春」

3月17日から29日まで 大阪 梅田のワイアートギャラリーにて個展です




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
素敵なDMですねぇ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事