髪・キレイに伸ばしたい!

ヘアケア・コスメなど☆

初☆オーダーネイルです♪

2015-11-13 10:10:34 | ジェルネイル
最近ネイルの話題が増えてしまっています。

と、言うのも・・・

現在、再び、「洗い流さないトリートメント難民」だから。
どなたか「これ!」という洗い流さないトリートメント、教えてください。

(これまで愛用していたケラスターゼは
 販売している場所が減って購入困難なのです

で、ネイルの話題。

毎回、私のネイルを手掛けてくれる、旦那様。
どんどん腕を上げております、旦那様。

とうとう、ネイルの依頼がきました。

ワタクシの友人より。

結婚式のネイルをお願いします、とのこと。

カラーもデザインも、二人であーだこーだと話し合い、
二人の納得のいくものが仕上がったのだそうです。

旦那様も仲のいいお友達なので、
言いたいように意見を言い合えて、楽しいネイルアートだったみたいです。

私もそろそろネイルチェンジしたいなー。
もうそろそろクリスマスネイル・・・?早いかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿