カナコー ステージサービス

イベント状況等随時アップしていきます!

これも買っちゃいました~~~

2009-03-03 17:47:17 | Weblog

又こんなのを買っちゃいました

シュアーのSM58:4本、アングルスタンド4本、マイクケーブル4つです

仕事用?

違います~!

亀んライダー用です

練習する時にマイクが一本しかないので・・・

ハモれません

四人分買いましたよ、誰の分かな?

でも・・・・・これ・・・・・うーん?

たぶん

仕事に使われちゃうな

一応言っておきますけど、これ自腹で買いました。公私混同していません

それより、こんな事ブログに書いて、現場で雪の中残業して仕事をしているY一、コンコン、うまくんに怒られるかな

この雪です、明日ゴルフですけど中止かな?このくそ寒い時にゴルフやりたくありません、でも・・・私がゴルフ行く時はいつも雨とか天気が良くありません

雪が朝積もっていたらゴルフ処ではありません

道路のパトロールを朝四時半からやります

それから塩カル散布作業かな?出勤の人たちが安全に通勤出来るように

まさか除雪?なんて無いことを

ということは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会社に出勤か~

今日の日記はオキナワマンでした


最新の画像もっと見る