朝型なママのやるぞブログ日記

なんとなくよくあることのおっと思ったことを日記にして見ます。

都立青山高校 偏差値

2012-02-10 09:15:12 | 日記
だいぶ前に買ったお餅つき機があります。

買ったばかりの時は、使いましたが、なんとなく思い出して、箱から出してみました。

最初は、うれしくて、よく使いました。

でも一年ほど、押入れにはいっていて、なんかかきになって、押入れから引っ張り出しました。

なつかしい機械をまえに、早速、もち米をいれてスイッチポンです。

つきあがったので、こどもたちといっしょに、みんなで、まるめて、あんこや黄な粉をまぶしていただきました。

みんな大喜び、たまには、こういうのもいいですね。

はなしが、変わりますが、都立青山高校 偏差値のお話は、いろいろな情報があると思うんですが、保育園の父兄会での旅行の打ち合わせへいったとき、お友達と話していると、いといろと参考になるおもしろい情報を持っていて教えてもらってきました。

今日の友達との情報も含めて、調べてみたいと思います。

それから、なんだか気になるものですから、都立青山高校 偏差値につてとかいろいろ、ネットで調べてみたんです。

それで、そのほかにも関連することがたくさんあって、都立青山高校 偏差値のことについてのことは、本当にネットでべんりなもんでたくさん出てきますが、都立青山高校 偏差値・「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングというサイトに情報がありました。

さらに、都立青山高校 偏差値についてのことは、これだけでなくいろいろとあると思いますので、されに調査が必要です。

身近になったネットのおかげで、すぐに必要な情報が手に入るので本当に便利です。

なんのことはない内容のブログですが、ブログを書く練習ですので、ゴメンナサイ、これでおしまい。