最強平凡生活‼️穏やか幸せ日記


皆様宜しくお願い致します^_^

夏の夕方から夜になるまでが特に好き✨

2022-08-24 19:51:00 | 日記
日が暮れていく時間は季節によって感じ方が全然違いますよね。

夕陽が沈む時間が違うからだとは思う。

夏は、ゆっくり、ゆっくり夜が更けてゆくから、夕陽が沈み切るまで空を見ている時間の流れが私は大好きなんです。

とはいえ、夕方は夕飯の支度やら洗濯物を片付けたり、夕飯の買い出ししたりする事もあるから、夕陽を沈む空を眺められるのも僅かな時間になってしまう。

でも、家事を差し置いても、この時間をゆっくり過ごしたい✨

でも、後でやらなければいけない事を山積みにしても、その時間を癒しの時間には出来ないんですね💦

だから、

余裕ある時間

を確保するために、日々家事の時短を考えて過ごしているものの、思うように行かないのが人生なのでしょうね😅

今日、これとこれとこれをやっておきたかったんだけどなー💦

予期せぬ予定が舞い込んだりするものですよね😅

だから、

あ!今日はこの時間を楽しもう!

って、ぱぱっとやる事を済ませて、シャワーを浴びて

庭のベンチに🍺とおつまみをお盆にのせて^_^

空に向かって

カンパーイ🍻


はぁ😆

幸せだ〜!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿