最強平凡生活‼️穏やか幸せ日記


皆様宜しくお願い致します^_^

肌悩み💦

2022-07-11 21:51:00 | 日記
私は元々肌が弱くて敏感肌?

UV入りとか全然ダメだし💦

皮膚科の先生によると、私の顔の表皮が人より薄いとの事💦

普段から悩みが尽きない私の化粧品選びは深刻だ💦

肌が弱い人には、高い物を買っても良いわけじゃないし、敏感肌用とされても、刺激が強かったり💦

そんなこんなを考えながら、どれがいいのやら?って見ていたら、キレイな店員さんが声を掛けてきた。

店員さんに勧められたからって買いたくない派の私は、やば💦来ちゃった💦

あー面倒💦

って思ってしまった💦

でも、あまりにも一生懸命に話す彼女の話をしてみたら、CMや売れてる商品や話題の商品など、彼女なりに試してみたらしい。

彼女も肌悩みで色々試したらしい事は話していて、凄く良く伝わってきた。

でも、私の肌と彼女の肌にも違いはあるだろうから、うのみにするつもりもなかったから、悩んだけど、今の最悪の肌状態を変えたい!って思っていたのて、彼女のおすすめを購入してみました!

肌の変化に、期待しよう!^_^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿