最強平凡生活‼️穏やか幸せ日記


皆様宜しくお願い致します^_^

幼い頃から大好き、くるまやの味噌ラーメン!

2022-10-12 20:05:00 | 日記
ラーメン🍜が益々美味しい季節になりましたね^_^

春夏秋冬、美味しいけど😅

これまで、ブログにもたくさんのラーメン紹介させて頂きました。

ラーメン食べ歩き歴7年

なぜかラーメンにハマり、お出掛けした日のランチはラーメンと決めて😅

飲んだ🍺〆にもラーメン🍜食べて💦

ラーメン評論家にでもなるんかい?😆

って程、食べてきました。

でも、

でも、

くるまやのラーメンだけは、何度食べても飽きない!

もう、私が求めてるラーメン🍜はこれだ‼️✨

皆様、それぞれ好みやこだわりや、名店と言われるラーメン屋さんに行かれてる方もたくさんいらっしゃるとは、思います。

でも、私のNo.1は

くるまやなんです!

スープは残すくらいなら、持ち帰りたい💦

でも、味が濃いから、全部飲むと塩分取りすぎ💦

でも、毎日飲んでる訳じゃないし、味噌汁は毎日飲むし🤔

などと、言い訳を探してはギリギリのラインまでスープを味わいたいのだ😅

今週末も、また、食べに行こうかな😅


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿