kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

いったい…何が!?

2013-07-27 14:44:21 | 日記

天気のせいなのかお年頃なのか気分が優れない(+_+)
仕方ないこれが更年期
受け入れないとね(笑)
今日はお嬢と久々にランチいっつも手伝っくれてる感謝を(*^_^*)
それと…なんだか怪しい雲行きパパの甥っ子に問題発生
夜中3時にパパお呼びだしΣ( ̄□ ̄)!何も言わず(聞くきも無いけど)6時に帰宅してお仕事定時に帰るって言ってましたが途中から甥っ子の家に行くからお迎えいらないって
ハイハイ楽チンさせて頂きます♪
実はこの甥っ子…ボンの憧れで彼の後を追うように高校を決めました!彼は高校卒業してアメリカの大学に英語が全く出来ないのに行きましたトレーナーの資格を日本の大学で取っても役に立たないと言って…10年ぐらい頑張ってそこそこ迄いったんですが途中結婚をして色んな事があってボロボロになって帰国…その頃ボンが受験!親の私は悩みました(ー_ー;)高校がかなり中途半端!!体育系に行くにも成績を残さないと先が難しい!体育系なので普通受験はもっと難しい!高校受験前にボンにこんな事言ってももっと難しい…結局あの高校に行きやはり中途半端な…感じになってます(*≧m≦*)彼がボロボロになって帰って来て3年ですが…この3月に再婚して子どももできました♪しかしまたまた…何が起こったのか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念(;O;) | トップ | ハイハイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事